悲喜こもごもって・・・いちおう書いてみたけど。
悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲喜・・・・みたいな(笑)


簡単には6人には会わせて頂けない。
そんな20周年。


いつでもどこでも寝られちゃう私を睡眠不足にするなんて(そこ?笑)
一瞬・・・もう行けないなら行かなくてもいいやって思ったけど。
10周年の時、ほんとに楽しかったなぁってやさぐれちゃったり。
でも・・・
力強い相方ちゃんと一緒だからさー。
やっぱり6人に会いに行きたいから行こう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2883-4cd417c4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
