2015.07.02 めでたいっ!
誕生日2015 今日は満月。
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

V6の太陽にこにこスマイリー健くん。
いろんなコトを気にして気をつかってる健くんが・・・
いつも素敵だなーと見てます。
准くんのお言葉パクってみた。
健くんの話すコト、発信してくれるコトが好きです。
にこ健゜ありがとう。ラヂオもありがとう。
そのコトで年々メンドクサイファンとなっているわけですけども(笑)
健くんの35歳に・・たくさんの出会いを頂きました。
また新しい年にもたくさんの喜びと出会いがありますように。
いろんな顔の健くんに出逢わせてください。
20周年の中にいる健くんにお会いするのが・・とても楽しみです。

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。


今年はお花屋さんの友達がフラワーケーキを作ってくれました。
白いクリームに見立てた・・・トルコ桔梗と・・ナンやったっけ・・・?忘れた。
ヒベリカムはイチゴのイメージ。
真ん中は・・ピンクの小さいバラと向日葵で。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2882-ed990eb9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime