2015.07.01 9係最終回。
『指輪、倫子の指に直接はめてやってくれる?』
か・か・・かかりちょーーーーぉ!!!
いや・・・おとうさーーーーーん!!!
あれ・・?デジャブ・・・・?(笑)

『倫子・・頼むよ』
ダーーーーー(号泣)
『はい』
あーさーわーくーーーん!!!
お~わらな~い♪ゆめをぼくらは~♪
ええトコ流れてきますやないのーーー。

最後のオチはやっぱり9係らしくって(笑)
浅輪くんのちょっとアイドル入った(ように見える:笑)走り方が好きです。


で・・・主任の棚のナゾなんだけど・・・



今もナゾだと私は思ってるわけですけども・・・
でもアニバーサリーブックによると・・・
season8の最終話で中身を見られてしまったので今は柵と鍵までしてあると。
で・・・中身は
『見られたくない本』となってるんだけど・・。
たしか・・・season8の最終回で・・・
青ちゃんが『あれ体にいいの?』って聞いてたから・・・
紅茶キノコとか(古っ)
マムシ酒とか(怖っ)なんか作って毎日飲んでるんか・・・?と思ってましたけど。
どこか・・・見逃してるのか・・・わたし。
また・・・ナゾを残したまま11年目も楽しみにしとりまーーーす。
スペシャルだってまたやってくれてもいいのよーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2881-7b324545
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime