2015.06.30 Wait for You
鰻でエンヤ。
寿司でエンヤ。
・・・・な和と洋のコラボレーーーションなひと時をお過ごしになった健くん。
@にこ健゜その316。

エンヤの『Only Time』といえば・・・
2001年公開キアヌとシャーリーの映画『スイートノベンバー』の主題歌でございます。
DSCN5807.jpg 20100726000504760.jpg
とても美しくて儚くて悲しいこの映画。
大好きなモンですから・・・オンリータイムが流れてくると・・・
映画の各場面思いだして・・・
わたくし・・・パブロフの犬状態になります・・・涙ダーダー。
鰻とか・・・寿司とかのお席だったら・・・きっと。
『サビ利きすぎっすか~』・・・と言われること必至。
どーでもいいけど・・・せっかくなので乗っかってみました(笑)

そしてそして昨日のラヂオは三宅店長の本領発揮!!!
上手いね~♪
ナンダカ・・・もう1枚買っとくか・・・って(イヤイヤイヤイヤイヤ・・・キモチはあってもお財布事情が許しません)
健くん絶賛のケミカルボリュームさんやMicroさんの曲を某所で聴いてみたり。
そしてそして・・・対抗心メラメラのネクジェネよりひと足先に・・・
『Wait for You』
素敵・・・カミセンの声と・・そこに重なるトニセンの声。
6人の声って・・・本当に素晴らしいなーーと。
ちょっと・・・泣きそうになりましたけど・・・
これ生で聴いたらどうなるんでしょか。

いよいよ6月も最後。
明日から嬉しい7月。たくさんの記念日が待ってる7月。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2880-b67b00a9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime