2015.06.28 おさらい。
ええーーーっと。
ラブセン presentsって・・・・ナニ?ドユコト?ソユコト?
それってオイシイの・・・?
っていうか・・・ツアータイトル長くない?(そこ?)
いいのかどうなのか・・・ナゾですが・・・
どうか可愛い素敵グッズをよろしくお願いしますっ!!!(そこ?)

今日の手話は・・。
『第1課~12課のおさらい』
コーヒータイムな健くんと善岡センセイ。
ひとつずつ確認していけばちゃんとついていけるんだけど・・・
やっぱり復習。復習。復習。
健くんが可愛すぎるモンだから・・・ぼぉーーーっと見とれちゃったりして。
でも・・・健くんの手話はとても解りやすくて。
と言いながら血管に心奪われたりしちゃいますが・・・
後半も可愛くて楽しい手話頑張ります。

7月からは新しいテキストで。
まだ全部読んでませんが・・・コラムも面白いです。
へーへーへーボタン押したくなります。
後半もTVの前で楽しく頑張ってしゅわります~←ホサナさんのマネっこ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2879-056748a2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime