マッドマックス
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ミマシタ。
1980年代に一世を風靡した『マッドマックス』シリーズが30年ぶりに復活。
メル・ギブソンのマッドマックス3部作。
めっちゃ好きです。
ままま・・・この映画が好きというよりは・・・この映画に出てるメルさんが好き。
特にマッドマックス2は・・・ナンド観たかわからないぐらい。
そしてこのマッドマックス2は・・・
なんといっても、ブイファンなら押さえておきたい(笑)『北斗の拳』の元ネタだと言われています。
そそそー。ROCK YOUR SOULですから~(え・・・?)
こんなサイトもあります。解りやすくてアリガタイ。

で!!!
全編カーアクション!ド迫力!
いろいろとハイテク化されてた(そりゃそーーーだ:笑)
すごかった・・・2時間ノンストップで、そんなこんななモンだから・・・
エンドロール終り・・・ぐったりしました(笑)
3Dにはナンの魅力も感じないけど(おいおい)・・・この映画で4DXを体感してみたい。
シャーリズ演じる女戦士。
かっこよかったけど・・・やっぱりマッドマックスはマックスの映画だからさ~。
インターセプター乗ってて欲しい!!!
っていう希望もちょこっとありつつ・・・DVDではこの迫力は伝わり辛い。
ツッコミドコロ満載も含め(笑)・・映画館で観てほしい1本です(ダレ?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2878-785bcc2a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime