2015.06.24 楽しみ。
いよいよ来週最終回『9係』
1番若手の浅輪くんも9係に来て10年。
相変わらずのスタイルの良さ。立ち姿のカッコいいコト!!!
惚れてまうやろ~←ちょっと懐かしい(笑)
楽しみだけど寂しい最終回。複雑。

今日は本屋でうろうろ~♪
剛くんのお写真&インタビューの素晴らしさ。
剛くんのV6への想いは・・・
多くを語らない剛くんから出てくる想いは・・・
どうしてこんなに胸に響くんだろねー。
今日は・・・お買い上げをぐっとガマンしたけど・・・
自信ないな(笑)
ドラマも映画もすごーーーく楽しみ!!!
もちろんコンサーーートが1番楽しみやけどさ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2877-8e459aa9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime