V6 3DホログラムとやらのWS見ました。
デビュー20周年記念イベントなんですってー。
どこかのWSの司会の方が・・・『選ばれたファン』と紹介されてましたけど。
まぁまぁまぁ・・・この記念すべき20周年に・・・全国のブイファンの皆さん。
ちょこっとナーバスになってますから(笑)お願いっ!!!気を付けてっ!!!(笑)
嫉んだり恨んだりするのはちょっとチガウと思うけど・・・
仕方ないとわかっていても・・・ファンのキモチは乙女ちゃんですから(笑)
そんなキモチもわかります。

今日は新曲『~此処から~』も聴けて・・・
アルバムの発売がめっちゃ楽しみ。
で・・・
ZIPですよ・・・ですよ・・・この歌の途中でぴっと・・・ぴっと・・・
ナニゴトもなかったかのように関西ローカルになりましたよ。
恐れていたコトが・・・とうとうV6にも・・・
キィーーー!!!
24時間テレビだってじゃんじゃん遠慮なく関西ローカルになるモンね。
ヤダヤダヤダヤダ!!!
ややや・・・話が大きく逸れましたが・・・
兎にも角にも・・・~此処から~の歌が歌詞が・・・
胸にギュギュギュギューーーってなりました。

昨日のみんなの手話。
小芝居繰り広げる健くんと善岡センセイ。
スタッフさんに怒られるお2人(笑)
でも撮りなおすコトなくフェードアウトってコトは・・・
ギリギリセーーフってコトなのかな(笑)
あーー。今週も楽しくて可愛い手話でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2876-5be93b32
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime