
2015.06.21 イベント。
本日イベントDAY。
お友達のドキドキがこちらまで伝わってくるような・・・そんな朝。
1日落ち着かなくって。
スマホ片手にお家映画三昧(結局5本見たよ・・・腰イタイ)
ままま・・・夕方以降にばったりは・・・やっぱり・・・でしたけどもー。
それは仕方ない。潔く地方民諦めましょう。
(言いたいコトもありますが・・それは言いますまい←言うとる:笑)
で!
で!
で!
V6 20th ANNIVERSARY ~6人だけの合宿企画~
ウギャギャギャーーー。
がっしゅく・・・がっしゅく・・・がっしゅく。
ブツブツブツブツブツ。
がっしゅく・・・がっしゅく・・・がっしゅく。
この20年を振り返る「until now」編ですと!!!
ウギャギャギャーーー。
ここから先へ進んで行く「from now」編ですと!!!
ウギャギャギャーーー。
いちいち悶え苦しみます・・・ジタバタジタバタ。
楽しみすぎて・・・苦しいです。

イベントは・・・きっとコンサートへと続いていくんですよね
楽しみすぎて・・・お願い当たって!!!
ジャケ写もキタキタ。
にこ健゜のお写真・・・これですね。
少しずつ・・・近づいている。
嬉しい。ドキドキ。幸せ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2875-d959c028
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
