ツアータイトルとロゴ!!!見てキマシタ。
ホッホッホーーー!
V6ファーストアルバム「SINCE 1995~FOREVER」と同じタイトルとか。
皆さんのツブヤキで(笑)
そして10周年へとつながっていて・・・。
胸が・・・熱い。ココロ震えます。
ロゴもさすが20周年!!!
キラキラ豪華で可愛い。
V6と20が詰め込まれていて・・・嬉しくて泣ける。
で・・・私もファーストアルバムごそごそ出してみた。
CDケースがザ紙質なので・・ちょっとボロくなっとる(笑)
開けてみたら・・特典にV6 SPECIAL HOT LINEなるカードが付いてる。
電話を掛けてIDナンバー入力したらメッセージが聴けたの?どうなの?
ファンになったのがずっと後だったので当然期間外。
ファーストアルバムの1曲目は・・『逃亡者』
20周年にコンサートで・・・聴いてみたい!!!
ヒヨっ子ファンなので・・・ファーストアルバムのタイトルの所以は知りませんけど・・・
メンバーたち自身が・・
いつまでも続かないだろうと思っていたV6というグループのファーストアルバムのタイトルが・・・
永遠とも思えた20年という歳月を経て・・ここに。
うわーーーーーん。ナンか・・・感慨深いです。
今日は・・・やっぱりV6が大好きだ!!!って思った人いっぱいいるんじゃないのかな♪
これからもずっと大好きだ!!!って思った人いっぱいいるんじゃないのかな♪

V6を好きになって・・・本当に幸せやわ。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2873-8603874c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime