
2015.06.15 予約。
ボチボチ予約しています『SUPER Very best』
小心モンだから・・・
いつものショップさんで・・・いつものように。

同じ日・・・
某○らしさんのコンサートDVD発売日みたいで。
ショップのお姉さんから・・・
『この日は大変レジが混みあうコトが予想されますのでご了承ください』
・・とスンゴイ申し訳なさそーーに。
フラゲしてもいいんだけどめっちゃ混むからごめんやで~ってコトですな。
・・・・えーー。そうなの。
ふと見ると・・・
もうすでに・・・予約終了の張り紙。
スゲーーーー。
コワーーーー。
当日のレジ状況・・・コワイけど・・・見たい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2872-8abe02ce
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
