
2015.06.14 きっかけ。
今日もとびきり可愛くて、とびきり楽しい手話でした。
ホサナさんの前髪がパッツンになってて・・・
これまた可愛らしくて。可愛いがいっぱい。
第11課は『あの女性は別の男性のことが好きなんだよ』
先週に引き続き衝撃的なタイトル(笑)
善岡センセイはちょっと健くんに甘々(笑)
これは・・・やっぱり・・・健くんの可愛さ故ですか・・・?
ままま・・・それなら仕方ないですな・・・ダレ?

本日登場した『ぷ~&み~』のお2人の漫才。
ろう者と聞こえる人という異色のコンビ。
スルドイツッコミに思わず笑っちゃう健くんが大そう可愛かったです。
そして、ぷ~さんが手話を始めたきっかけが『みんなの手話』だったというお話。
きっかけって大事なんだなぁと。
もちろん努力なくして上達はナイと思いますが・・・
面白そうだなぁと思うコト・・・興味を持つコト・・・
動機は不純だけど自分もやってみようと思うコト(笑)
きっかけって大事なんだなぁと。
ぷ~さん素敵って思っちゃいました(笑)

にこ健゜その314は・・・ごま団子モグモグするミヤケ王子。
ドコかな。ごま団子はあそこのかな・・・
美味しいよね(思い込み:笑)
想像と妄想。
健くんらしいコトバ遊び。
で・・・金萬福さん・・・お懐かしいやないの~(笑)

本日の那須さんのコーナー。
アメリカのありがとうは投げキッスって・・・昨年勉強しましたねー。
20周年のコンサート。
コンサートでのラストは今まで以上にもっともっとココロ震える大切な時間になるに違いない!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2871-a4bf7eff
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
