いよいよ24時間テレビのチャリTシャツお披露目。
今年のテーマ『つなぐ』にちなんだデザインだそうで・・・
坂本くんと健くん登場。
うわわーーーーわ。
可愛いぞ!!!Tシャツもおふたりも。
これなら着られそう~お家で(笑)
V6とヘイセイくんたち15人が日本の未来をつなぐ方々のトコロへ飛んで作り上げたTシャツなんですね~。
ひとつひとつの笑顔にストーリーがあるのね。
笑顔でつながれたTシャツ。
そこにちゃんと名前が記されているっていうのも・・・すごくいいっ!!!
初めて見るヘイセイくんとV6。
ヘイセイくんのキャイキャイ大盛り上がり感。若さ溢れるリアクションに若干新鮮なキモチになりましたけど(笑)
そして・・・静かに盛り上がるV6のみなさん。
感想頑張るトニセンと准くんのひと言で持っていくカミセンと・・・
ガンガンいじられる坂本くん。
あーーーー可愛い6人(盲目)
『怪しいやん!!』と・・・『つながってるやん!!』
ちょっとその関西弁、怪しいやん!!!

健くんは・・・可愛いご兄妹のところへ。
手話でお話。で・・そんなコト聞いちゃうの?(笑)
でもそれ見て・・なんだか泣けてきました。
健くんがやりたかったコトがひとつひとつ形になっていく嬉しさ。
番組の内容のコトはよくわからないけど・・・
こういうコトでたくさんの人を笑顔に出来るちから。
スゴイなーと思います。

さー。何色買いましょうか。
似合う似合わないでいうと・・・ままま・・・まったく似合わないとは思いますが(笑)
16個めの笑顔を考えるのも楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2869-61449466
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
