
2015.06.07 だめだった。
みんなの手話もあっという間にもう第10課。
早いねー。
その10課のタイトルは・・・
『その女性に告白したけどだめだった』
・・・なんとも切ない否定の表現・・・(笑)
ままま・・・第11課はさらにスゴイタイトルがやってくるみたいですけど(笑)
疑問文を表現する健くんは・・・とびきり可愛いと以前書きましたが・・・
否定文を表現する健くんも・・・とびきり可愛いと判明しました。

単語力アップ~恋人でハートマーク出ちゃったね。
スタッフさん出しちゃった?ついつい出しちゃった?
健くんにハートマーク。
ハートの宝石集めちゃう?←それはラブセン。

手話サークルさんいらっしゃい!のコーナー。
いらっしゃぁ~い!ちょっと文枝師匠入ってました?(笑)
すやすやする聴導犬見て・・・んははって笑う健くんにバタン。
チャプター付けてスミマセン。
って・・・伝言ゲーム長すぎへん・・・?
覚えられへんわっ!!!


そしてにこ健゜その313。
木曜日にスカパーでツアーファイナルの生中継があるってコトで・・・
きっと健くん行ってるんだろうな~と思ってました。
スカパーは契約してないので・・・残念ながら見られなかったけど。
にこ健゜から伝わってくる熱い熱い想い。
楽しかったんだろうな~感動しちゃったんだろうな~
V6のコンサートにも・・・その想いを乗っけてください。
その想いを今度はわたしたちにもー!
どんなコンサートになるのか!!!今からワクワクとドキドキでいっぱいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2868-87b8f416
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
