
2015.06.08 12周年。
『クルマでグルメ』連載12周年おめでとうございます!
もう1年経つの・・・?この前感想送ったって思うのになぁ・・・早い・・そしてコワイ。
感想を送ってくれた方全員にスペシャル画像プレゼント!!!
ありがとうございまーーーす←まだ送ってナイ。
やっぱり全員にっていうこの響き・・・嬉しいじゃないのんっ!!!
ややや・・・別にモノもらおうと思って感想書いてるわけじゃないけど・・・
この感想ってヤツ・・・
結構時間を掛けて・・・一生懸命アタマを使って・・・ありったけの想いを込めて書いてる。
なので・・・やっぱりありがとうは全員にクダサイっ!!!
抽選で・・とかヤメテ。
いやいや・・決して昨年のにこ健゜僻んでるわけじゃありませんけどっ。
(めっちゃ僻んどるやん:笑)

って・・・せっかくのクルグル12周年に余計なコトをスミマセン。
嬉しいお写真掲載・・・楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2867-4a4d3455
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
