9係
10年目のポスターがどどーーーんと表紙のアニバーサリーブック。
インタビューや制作秘話なんかが盛りだくさん!!!
・・・らしい←まだ読んでない。
でも・・・ちょっとパラパラしただけで・・・
楽しそうな浅輪くんがいっぱい。
9係で働く浅輪くんがいっぱい。


またゆっくり感想書きたいなぁと思っておりますが・・・・
ままま・・予定は未定ってコトで。

以下ちょこっとネタバレ。



主題歌Galleryには歴代主題歌ジャケットずらーり。
初代のグッディ!!では9係メンバーがPVに登場。
それが上から叱られたそうで・・(笑)
ファンにはたまりませんでしたけど・・・やっぱダメだったのね(笑)

9係が始まると探しちゃう浅輪くんカップ。
ちょちょちょいとーー。
ロゴが見え・・・・そーーーーで見えないっ!!!
タテにして~ヨコにして~グルグルして~。
キーーー。視神経がっ!!!アタマが痛いっ!!!
・・・・虫めがね投入。
でも・・・見えません(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2865-98e5594b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
