AGFのV6キャンペーン夏バージョン登場。
そしてV6スペシャルグッズプレゼント6月スターーーート!
B賞は・・・・うん。美味しそ・・・ままま・・・置いといて(笑)
果物は自力でナントカしたら買えるしな・・・←現実的。
A賞は・・爽やか感漂うメンバーのお写真入り
『V6スペシャルBOX&ドリコレ!アイテム詰め合わせ』とキタよー。
上段開閉式、中段引出、下段引出の三段仕様とキタよー。
上段開閉式・・・どんなふうに開閉しちゃうのかな~♪
見たいな~見たい~(だいたいの想像は出来ますが・・・そりゃ膨らむってモンですがな)
しかもドリコレも入ってんのね・・・大盤振る舞いなドリコレさん。素敵。オトコマエ。
また・・せっせとドリコレ飲んで応募したいと思いまーす。

夏はアイスで!V6イチオシドリコレレシピ。
V6ドリコレレシピ公開中~♪パフパフパフ♪
・・・ってコトで覗いてキタ。
うん!夏だね!夏!
どれもこれも美味しそうでやってみたい!!!
・・・んだけど若干メンドクサレシピもございますね(え?わたしだけ?笑)
お洒落に美味しく飲むには努力を惜しむなってコトですねっ!!!
やっぱ入れて!混ぜて!ぐっと飲む!!!
このシンプルさがドリコレの醍醐味だと思います(ダレ?)
そんな中・・・やっぱ健くんレシピは挑戦してみたいな~と思いますが・・・
ミントやライムや入れすぎちゃうーーーーん。
味わからんようになってまうやーーーーん。
     ・・・と思ったコトはナイショです・・・・
とぶつぶつ言いながら・・・6ドリコレ挑戦しちゃうんだろなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2864-fe4e360d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
