リバー
あんな素敵な絵は買えないけど・・・(笑)
リバー飾ってみた←ポストカード。
健くんからスタンドバイミーが出るたびに・・・胸がぎゅーーっとなります。
私もリバー大好き。
ままま・・入口はキアヌですが・・・
リバーとキアヌはドコか一心同体的なものを感じているので・・・
全作品観ております(ほぼビデオで)
奇しくも・・・昨年はリバー没後20年ということで・・・
こんな作品や
あんな作品とか公開されたりもしました。

そして・・・タイタニックのレオさまにはこんな感想を。
さらに・・・ターミネーター2の感想はないんだけど・・・
ターミネーター4にこんな感想を(笑)
・・・と。
にこ健゜312を読んで・・・キャイキャイしました(夜中にひとりで・・・)
やっぱり映画のハナシが出ると嬉しい。
でも・・・
もちろんリバーもレオもファーロングもみんな透明感いっぱいで綺麗だったけど・・・
だったけど(過去形だし・・スミマセン)
ハリウッドスターといえども・・・やっぱミヤケケンに敵なしっ!!!
1番きらっきらされております(ま・・・眩しいっす)
ずっと透明感いっぱいって・・・そんな荒技繰り広げられるのは・・・
ミヤケケンだけですっ!!!
はぁはぁはぁ・・・落ち着いてっ・・・

余談ですが・・・スタンドバイミーは健くん大好きなロブライナー監督。
ブレイク前のジョンキューザックや・・・24のキーファーサザーランドもご出演です。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2863-789775e0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
