
2015.05.30 1000回。
V6 Next Generation 放送1000回おめでとうございます!!!

ままま・・・ネクジェネは聴けなくなってずいぶんと経ちますが・・・
こうやって職人さんのおかげで聴かせて頂ける幸せ。
ありがたくて涙ちょちょぎれる思いです。
本当に・・・感謝感謝。


1000回放送記念ゲストはカミセンのみなさん。
久しぶりに6人のわちゃわちゃが聴けて・・・楽しかった。
准くんを取り押さえてキスマーク付けた話。
よくオカダ押さえられてたね・・・で。
今・・・押さえられないよ・・・の絶妙な返しに笑いましたー。
こそっとヒドイコト言う剛くんに・・・
いつも通りこそっと引っ掻き回す健くんに・・・
落ち着いてもろもろ突っ込む准くんに・・・笑いましたー。
30周年もこうやって集まれたらいいよねと剛くんから言うのも・・・
ナンダカ新鮮。ほっこり幸せ。
ジャニさん登場したけど・・・一瞬陳さんかと思たよ・・・あたし(笑)
6人の絆は完璧ゲーム!!!
わちゃわちゃ~わちゃわちゃ~♪
ヒント言い過ぎて可愛い。うるさすぎて可愛い。
ナニ言ってんのかわかんなさすぎて可愛い。
悩み過ぎて可愛い。
愛おしい6人。



公開放送いいなー。
トニセンに会えるのも羨ましいけど・・・
東北行って石巻線に乗りたいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2862-8972262f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
