
2015.05.28 飾る。
5/8発売NEW SINGLE「Timeless」先着予約・購入店舗特典ポスター
皆さんどうしてらっしゃるのかな~♪
・・・とふと思ったりして。
どれもこれも素敵で・・・フレームを買って飾ろうと思ってたんですが・・・
100均の硬質カードケースに入れただけでも・・・
被写体が素晴らしいので・・・これはこれでうっとり~♪
で!!!そーだ!!!

いつもは・・・
お気に入りのポストカードとかを飾っております。
(溝に写真を立てるタイプの壁飾り←これも100均)
特典①

タテ型のイケメンたちを飾るとこんな感じ。
特典②
ぴったり~♪

ヨコ型のイケメンたちを飾るとこんな感じ。
特典③
いいバランス~♪

・・・結局いい。

せっかくなので5枚どーーーんと並べてみたいトコロではありますが・・・
あんまりイケメンが主張してもナンですし(笑)
これなら取り替えもお手軽に出来ますのでので・・・
そそそっと・・・日替わりで眺めております。
ふふふ・・・(キモチワル)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2861-50b50c9d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
