f117704c7a522db0781905ac13326cb3.jpg
『ホーンズ 容疑者と告白の角』
   ・・・・邦題いらないな・・・・
「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフくん主演。
予告観たとき・・・ちょっと面白そうだなーーって。
たしかにっ!!!今までにない感じ!!!
たしかにっ!!!新しいっ!!!
トコロドコロ・・・エロをぶち込んできたり・・・
必要以上のグロさぶち込んできたり・・・
これがアレクサンドル・アジャ監督の本領発揮ってやつねー←知らんかった。
お話は・・・純愛。
そう!純愛なのっ!
そして・・・健くんのいうトコロの(無理やり)メタファー満載。
ホラーサスペンスかと思いきや・・・ダークコメディみたいで。
5回ぐらい椅子からずり落ちそうになったよ・・・衝撃で(笑)
家で観てたら5回ぐらい『なんでやねーーーん』ってツッコんじゃうトコロ。
クライマックスには・・・
上映中なのに思わずmayさんと顔を見合わせちゃったというこれこそ衝撃(笑)
いやーーー。いろんな意味でスゴク楽しませて頂けました。

ラドクリフくんもいつの間にやらすっかりお兄さんになってらっしゃいました。
ハリポタも・・・ゲイリー・オールドマン演じるシリウスが死んじゃってから観てないような・・・
そんな感じなので・・・
・・・ラドクリフくんの成長っぷりに(特にもじゃもじゃに)驚きました。
ポスターを初めて見た時・・・角の存在に・・・なんじゃこれ?・・と思ったけど。
映画の中では全く違和感ナッシングゥで・・・
ラドクリフくんのハリウッドクオリティは素晴らしかったです。

・・・わーーーん。これ以上の感想書けませーーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2860-ffc83727
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
