ナゼか何枚かある『Timeless』通常盤たち。
全部大切なんだけど・・・大切だからこそmayさんにプレゼント。
早速聴いてくれたみたいで・・・友よ~♪
『Timeless良いね。あとの曲もV6らしいノリノリ♪』と感想まで頂きました。
友よ~♪
日頃は同じ好きを持つお仲間さんたちで・・・
涙浮かべつつ(笑)とことん語り尽くしますが・・・(コワイよ)
こうやっていつもは違うジャンルの歌とダンスを堪能している友達に聴いてもらえて。
ソッコー感想までも頂いて・・・あたしゃ嬉しいよ!!!
ありがたいよ!!!←決して酔っぱらってはいません・・・

そんなハッピー日曜日は手話とにこ健゜曜日。
とうとう・・・とうとう・・・善岡センセイにまで『可愛い』と言われちゃうミヤケケンさん。
疑問文を表現する健くんは・・・とびきり可愛いっちゅうコトが本日再確認。
表現してからの・・・どうなの?ってセンセイ見るお顔も好きですけど(聞いてません)
表現力アップの『よろし?』も最高の可愛かったです。
あーーーもう可愛い言い過ぎ。

そんな手話な時間にやってキタにこ健゜その311。
プリプリな御気分なワインレッドなお方。
そ・・・そこはドコ?
そして・・・ナニ?
某ブランドのスンゴイお洒落さんはナンデモ似合っちゃうっていうね。
(そこんとこよくわかんないお年頃)
でも・・・ナンダカいろいろ落ちてるモンが気になって気になって(笑)
お洒落さんに集中出来ませーん(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2859-b13f59e7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
