『ザ少年倶楽部プレミアム』トークゲストはカミセンの3人。
ちょっとした緊張感(笑)
トニセンのふわっとした雰囲気・・・・マイルドな感じ。
(カミセンの張りつめた雰囲気・・・・ピリピリした感じ。ってコト?笑)
おしゃべり好きなおじさんたちがいないと見てる方も緊張します(笑)
カリスマ剛くんがいて・・・剛健がいて・・・カミセンであって。
そんな3人の世界観は他を寄せ付けないオーラみたいなモンがあったんだろうなぁ。
後輩くんたちには・・・きっと理解出来ない未知の世界だったんだろうと思います。
でもまぁ今は・・・准くんの告白(笑)にあったように・・・
剛くんはとにかく優しい、たぶんみんなが知ってる剛くんではないと。
うんうん。そーだそーだ。
そして・・・いろんなコトを気にして気を使ってる健くん。
うんうん。そーだそーだ。
准くん・・・もっと言うたってーーーーー!!!
カツンの皆さんにも今のカミセンが伝わったのなら嬉しいなー。

健ちゃん・・・准ちゃん・・・
大好きだよ・・オレもだよ・・・
おじさんがナニやってんの!

かーみーせーん!
かーみーせーん!
ブラボーーー!!!
…卓球の結末は予想通りでしたけど(笑)

そして・・・『SOPT LIGHT』TV初披露。
カミセンからトニセンっていう冒頭が好き。
カミセンの声からトニセンの声に変わるトコロが好き。
クールで渋いV6も好きだけど・・・楽しそうな6人もいい!!!
さらにさらにの『Timeless』
キレッキレで安定感抜群。ふぅーーーかっこいい。
やっぱり少クラさまさま・・・素敵でございました~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2857-bc619ce6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
