ナンダカどうなの気になるジャケットを着るヒロシさまも・・・
ちょっと甘めなマスクがビターな大人の男になった剛くんも
めっちゃんこ素敵でした。
・・・で。
毎年こんな感じなのかな・・・?
24時間チャリティマラソンランナー発表。



ままま・・・ない、ないとは思ってたけど・・・
一瞬・・・もしかして・・・ってちょっと怖くなった。
そんな1時間だったよね。あーーー吐きそうになった。
24時間チャリティマラソンランナーは・・・
責任や重圧やらが・・圧し掛かってくるコト必至なんだから。
ちゃんと番組の趣旨やら内容やらお伝えして・・・
もろもろ想定して、説明して、説得して・・・納得して頂くのがフツーじゃなのかなぁ。
『断って頂いて結構です』って・・・これ絶対断れないヤツじゃないの?
密着とかされた挙句にお断りなんて出来るのー?
でも・・・
ホッとしたのも本当です。
ナンの関係もないいち視聴者ですけど・・・
もしかしたら・・って思わされちゃったからホッとしてる自分すんごい罪悪感。
なーーんか・・・もやもやします。
DAIGOさんもツアー中とか・・・さらにもやもやですやん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2856-7bad5320
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
