2015.05.17 連ドラ。
イノッチと相方ちゃんのお誕生日というこの佳き日。
素晴らしいお知らせが飛び込んでキマシタ!!!
剛くんがっ!剛くんがっ!
7月スタート!フジテレビ系ドラマ『リスクの神様』(毎週水曜 後10:00~10:54)
約8年ぶりに民放連ドラ出演!!!
おめでとうございまーーす!!!全力の・・・パフパフパフパフパフ♪
楽しみすぎて立ったり座ったり・・・落ち着いてください。
共演が・・・堤さんと戸田の恵梨香ちゃんだなんてー。
で・・・役名が結城実・・・みのる・・・みのるなの?まもるじゃなくて?
      ・・・スミマセン・・おバカさんで・・・
兎にも角にも!!!どんな剛くんなのか期待で胸が高鳴ります。

そんな中届いたにこ健゜その310は下駄。
塗りの真っ黒、黒兵衛くんの千両下駄。
オーダーメイドかな~鼻緒がお洒落でブルーが利いてて素敵。
カジュアルな感じにも履けちゃうのかな~
・・・と想像と妄想マックス。
千両下駄は、下駄裏前方が斜めになっていて歯は後ろ側だけ。
そのフォルム・・ホント美しいのね。
呉服屋の息子に生まれたかった健くん。
どんな着こなしされるのか・・見せて頂きたいな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2855-cf6f81c8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime