
2015.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

毎年恒例なので・・(笑)
『人』と書いて『イノッチ』と読む
『イノッチ』と書いて『笑顔』と読む
そんなあなたが大好きです。

人生にはいろんなコトがあるけれど苦しい時辛い時V6がいてくれる強み。
心の拠り所。私の生きがい。
6人の中にあるイノッチの笑顔はファンの癒し。
いつも元気をありがとう。
『メンバーは心身共に健康なのか?!スペシャル』では・・・最下位ってコトで。
メンバー皆さん!!!もっとイノッチいたわってーーー(笑)
ままま・・・ナニゴトも全力投球なトコロも好きです。
カブトムシを愛でてるイノッチも愛おしいです。
今朝、哀川 翔 さんが5000匹育ててると言ってて・・・・
負けた・・・と思ったブイファンです・・・
イノッチがいてくれてホントにホントにありがとう。
これから始まる1年が実りある素晴らしい年でありますように。

そしてそして・・・
イノッチと同じ日に誕生日を迎える剛クンを愛する私の可愛い相方ちゃん。
お誕生日おめでとう!!!
るーかちゃんおめでとーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2854-edffbfa5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
