5月15日はヨーグルトの日ってコトで・・・
ヨーグルト大使に任命された准くん登場。
おヒゲなくなってさーーーっぱり色黒っ!精悍っ!
ここ最近のモフモフなおヒゲ・・・お洒落なおヒゲじゃなくてモフモフなやつね(笑)
モフモフであぐあぐな准くんを見るのがちょっと楽しみだったりしたので。
カッコいいけどちと寂しい・・・
そんな複雑な朝でした・・・おはようございます。
こんな衆人環視の中で・・・試食したり・・・絵を描いたり・・・
ダイジョウブ?ダイジョウブ?
ちょっとドキドキしちゃったブイファンですけれども(笑)
オカダジュンイチにそんな心配はいりませんってのは重々承知の助なんですけどねー。
可愛いハートのヨーグルトアート。ネームプレートがズルってなったトコロがまた可愛かったです。
日々のお腹の健康のために・・・ブルガリア食していく所存でございます。
でも林先生の番組でヨーグルトはいろんなメーカーを食べた方がいいと言ってたので時には浮気もしちゃいます。
・・・・ってナニ宣言・・・・

で・・・雑誌もモリモリてんこ盛りで発売されているようですが・・・
まったくついていけてません・・・
前回のはなこさんですら買いそびれるトコロだったよ・・・アブナイアブナイ。
ままま・・・ひとつ言えるコトは(えらそー)
6人がギュッと集まると最強に最高だってコトですな・・・(ダレ?)
じっくり読んでモロモロ書きたいなーーっと。
キモチはありますキモチはーーーっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2853-fc0e6e7d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime