
2015.05.12 CDTV
『V6の好きな曲はなんですか?』
コンサートを前に・・・一足早く人気曲tらんきんぐぅ。
・・・の前にデビュー曲を鑑賞。
オマエダレダヨ!オカダドコイッタ?アノコカエセヨ!
ニイサンたちに攻められて・・・あぐあぐキョロキョロする准くん・・・ホンマに可愛い!!!
昔の自分にヒゲハヤシテルヨって教えてあげる准くん・・・ホンマにホンマに可愛い!!!

①HONEY BEAT(2007年30thシングル)
②.over(1998年11thシングル)
③.愛なんだ(1997年5thシングル)
④Darling(2003年23thシングル)
⑤.ありがとうのうた(2004年25thシングル)
⑥.Believe your Smile(1999年12thシングル)
⑦.Sky's The Limit(2014年44thシングル)
⑧バリバリBUDDY!(2012年33thシングル)
⑨TAKE ME HIGER(1996年4thシングル)
⑩UTAO-UTAO(2005年27thシングル)

いろんな時代に散りばめられた好きな曲。
20年という月日を感じるこの結果に。
自分の中のナンバーワンは・・・チガウけど・・・
そう!どれもこれも納得の1曲。
『まぁいいでしょう』
これに尽きるひと言(笑)
このベストテンに入らなかった私のナンバーワンは・・・
新曲プロモラジオで語られた健くんのお気に入りの1曲と一緒だったので。
さらにナニガナンデモのナンバーワンになりました(単純)
小窓から楽しそうに・・でも結構真剣に・・・見てる6人が素敵でした。

そしてTimeless披露。
シンプルなセットの中に浮かび上がる大人な6人。
極上の歌とダンスは絶品。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2852-aa9cc323
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
