お仕事終わって・・・さ~やっとMステ見られるよーと思ったら。
すんごいざわざわしてました!!!
かぶとむしとか・・・ウーパールーパーとか・・・骨がどーたらこーたら。
???ナニナニナニ?アタマハテナのまま再生。
ままま・・・関西ではミニステってそれ美味しいの?状態なので・・・
かぶとむしのハナシは確認出来ませんでしたが・・・←ミニステと気付かずめっちゃ探した。
衝撃の・・・ウーパールーパーを食したヒロシ。
遠くに悲鳴、どんびきなスタジオの中・・・フォロー(?)する坂本くんとイノッチ。
そんな中・・無反応なカミセン可愛い(笑)
ウーパールーパー・・・みぃちゃんちで飼ってたんだよ。
あれ・・・あれを食べたの・・?ヒロシ・・・ちょっと意識不明になりかけました・・・
そして・・・とういうか・・・さらに(笑)
『骨で立つ』発言の行くトコまで行ってしまったのか不安にさせる男オカダジュンイチ。
で・・・ちょっと検索してみたら・・・なーーるほど。
・・・・さあ!ググってみましょう(決して説明するのがメンドクサイわけでは・・・)
そんなに突飛なコトじゃなくて安心しました。

『Timeless』は・・・綺麗だったねー。
Mステさん・・・どした?カメラワーク素敵でございますよー!
・・・と思ってたら山ちゃんたちスタッフさんがお口出して下さってたんですねー。
ありがと。ありがと。
これからもバンバン基本出していっちゃってくださいっ!!!
メンバーカラーのオブジェもすんごい素敵でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2850-cdf71115
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime