Timeless.jpg
V6デビュー20周年突入第1弾シングル!!!45th SINGLE「Timeless」発売!!!
おめでとうございまーーーす!!!
全力でっ!パフパフパフパフパフーーーーー!!!

素晴らしいシングルです!
涙チョチョギレます!
ずーーーっと聴いていたいです!
近所迷惑にならない程度に大音量で・・・
6人の声の中にどっぷりどっぷり・・・・しあわせ。

フラゲッチュウ日は残念なコトに・・・野暮用があったので・・・
仕事終りソッコーーで・・・いつものショップに駆け込み基本の(笑)3枚確保してから。
とにかく手に入れとかなきゃって必死(笑)
おかげさまで・・・夜中に延々とリピリピ出来ました。
そして本日ようやく・・・各方面に注文していたブツ回収の旅に出ました。
ショップごとに見事に配送会社が違ったので・・・お迎えに少々時間が掛かりましたけど。
どれもこれも素晴らしいです。
並べて・・・母の日のプレゼントみたい~とちょっぴりはしゃいでみました。
自分で買ったけど~♪

特典の360度『SPOT LIGHT』も見ました。
私の時代遅れのスマホでは見るコト出来ずだったけど・・・
くるんくるん自由自在にみたいとこ追っかけられるのオモシロイ。
とりあえず・・・健くんくるくるしてみるよね~(笑)
どんな角度から見てもかっこいいーー!
そして剛くんがいつも一緒~♪きゃっほーーーーい!
楽しそーーー!
落ち着いたらメンバー順番にくるんくるんして堪能してみたいと思っておりますっ(ケイレイ)

初めて聴いた『Roadshw』
ちょっと懐かしいような・・甘酸っぱいような・・・
こういうキュンキュンする可愛い曲も6人には合う。
おじさんになっても・・・V6だからこそ歌えちゃうんだなぁ~と
聴いていてしみじみ思いました。
6人の声の強み!!!なんでもこいっ!だなーーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2849-e9dc429c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
