ようやく関西でも放送されました。
『魁!音楽の時間』
だいぶん遅れての放送だったけど・・・関西組では・・・
放送されるだけでもありがたいっ!!!
とファンのみなさんのツブヤキブツブツ。
なんて・・なんてけな気なの・・・(泣)

達筆な坂本くん作『魁!』から始まった久しぶりの音楽番組。
ありがとう。ありがとう。
カミトニ3人ずつのひな壇仕様。久しぶりに見たな・・・感涙。
そこで繰り広げられる6人のいつものワチャワチャ感。
トーク全開なイノッチをちゃんと見上げるカミセンに・・・ギュー。
剛くんがイノッチ方向見上げるモンだから・・・若干健くんが狭い感じになってるのも素敵。
おヒゲもっさりな准くんの見上げる瞳の可愛いコト・・・
なんでしょう。あれは・・・なんなんでしょう。

MRIがダメだという健くん。
そういえば…その昔イノッチがイノなきに書いてたなーと。
たしか・・・ゴンチチ聴いてたとか・・ナントカ。
変な夢見たとか言ってたから・・・イノッチも寝たよね・・イノッチも無神経なんじゃない(笑)
ちなみに・・・私も寝た。
狭いトコロダイジョウブだし・・・むしろ好き。
きっと無神経なんだね・・・わたし。

そしてワチャワチャトークからの『Timeless』
かっこいいーーー!!!
少しずつ違う衣装なのに・・・ダンスがぴったりひとつなので・・・
6人でひとつ・・・の芸術品にか見えませーーーん。
ダンスのコトはまったくわかりませんが・・・
くるくる変わるフォーメーションに・・・あぁV6だ・・と思う。
いちいち指先とか・・足運びとかがセクシィで・・・
予想以上にドキドキした。
これからの音楽番組も楽しみです。

ぴーさんちで見たとき・・・
トークする剛くんのお顔にスポンサーさんのロゴがデカデカと被って残念だな~と思ったけど・・・
関西ではそれはなくて良かったー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2848-c6ce8d2c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
