
2015.05.04 C3PO
6人揃ってのお仕事ですって@にこ健゜その307。
20周年という大きな嬉しいコトがあって・・・
それに向かって新曲もあって。
そこに6人がいる。
待ちに待った人たちがそこにいる。
そう思うだけで・・・ギューーーーっとなります。
お写真にはほそっこいお2人のおみ足が。
またまたギューーーー。
スタイリングされたお洒落なみなさんはいつ見られますかー。
楽しみに・・・楽しみに。

手話第5課。
もーーー!しっかりお勉強しようと思ってんのに・・・
健くん可愛すぎて全く集中できませーん・・・ちーん。
健くんの言うトコロの『NHKで許される限りのおふざけがしたい』
ミヤケワールドがあちこちで繰り広げられて(笑)
皆さんと良い関係でお仕事されてるんだろうな~と。
視聴者も楽しくお勉強出来てナニヨリナニヨリ。
ピロピロ壊れちゃったロボットに変身するナビゲーターさん・・・スターウォーズイメージ?
ちなみに本日5月4日は健くん特別な記念日みたいですけど・・・
スターウォーズの日です(そっち重視かい:笑)




東京に来て4日目、あっという間です。
昨日は・・・突然ぴーさん『神戸帰るわー』と夕方の飛行機でとっとと帰って行きました。
ええええーーーーーっ!!!ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん~♪
私も一緒に帰ろうとしたんですよ・・・したんですけど・・・
ナンせ・・・格安航空券取ってたもんで・・・
便変更しようと思ったら莫大な(大袈裟)キャンセル料発生で・・・
諦めました・・・
ナンの為にわたしココにいるのかしら・・・トオイメ。
うん・・きっと魁!見るためだね・・・(正解っ!!!)
ままま・・・ぴーさん今日の夕方には戻って来るみたいです。
魁!関西はまだ放送されてないので・・・
言いたいコトだらけでジタバタしておりますが・・・感想やらは帰ってから~♪
お口チャック~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2846-06a18a9e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
