poster21.jpg
GW突入ってコトで・・ぴーさんちに様子見という名目でやってキマシタ東の都。
で・・行ってミマシタ。
『ビリギャル初日舞台挨拶』
登壇は・・・主役の“ビリギャル”さやかを演じた有村架純ちゃん、塾講師の坪田先生を演じた伊藤淳史さん、母親“ああちゃん”役の吉田羊さん、父親役の田中哲司さん、さやかにひそかに思いを寄せる塾生役の野村周平さん、むかつく高校教師役の安田顕さん、さやかを応援する友人役の松井愛莉さん、そして土井裕泰監督。
豪華~♪豪華絢爛~♪
登壇者ダレか知らなかったからポワワーーーンとなったよ←気楽に行きすぎ。
高いヒールでヨロヨロよろける架純ちゃんを支える羊さんのお美しいコト。
こんだけの豪華キャストではありますが・・・目は羊さんに釘づけでございました(笑)

映画は・・・良かったです。
ただのサクセスストーリーだと思って軽いキモチで座ったら・・・
ダーダー泣くコトに・・・
親としてすんごい考えさせられたり・・・
頑張るコトにムダはないんだなぁ・・・と。
架純ちゃんも言ってましたが・・・エンドロールが素敵で!!!
最後までお見逃しなく~♪

図書館戦争 これも頂いてキマシタ。
めっちゃかっこいいですー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2845-68fefa9e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
