イマサラですが・・・噂のポポロンとTVガイド。

ポポロンローーンのVのキセキ。
か・か・可愛い・・・。底抜けに可愛い。
ナンダこれ・・・(白目)
『もしもふたりが兄弟だったら・・・・。』
まさに・・・キセキのツーショットたちたちたち。
若いグループの皆さんをがんがんセクシィな感じでお届けしてらっしゃるポポロさんですが・・・
ナゼにこのおじさんたちを可愛くしちゃってファンを攻め立てるのか。
ナゾナゾナゾナゾ。ナゾすぎて胸が苦しい・・・ハァハァハァ・・・
イノッチがデヘデヘウハウハしちゃって・・・健くんがアハアハキャイキャイしちゃって・・・
モウドウニモコウニモ・・・最高!!!

・・・と思ってたら・・・
『俺たちの永遠の絆』@TVガイド。
かっこいいやら可愛いやら・・・・
モウドウニモコウニモ・・・最高!!!
2人揃って剛くんTimelessの歌声推し。うふふ。
健くん曰く・・・話が薄い!だそうだけど・・・ファンにとってはメンバーの近況を知るコトが出来る濃いお話でした。

V6が好き!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2844-5160af33
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
