ワイルドスピード 観てキマシタ。
ポール・ウォーカーの遺作となってしまったこの作品。
もー!もー!もー!めっちゃオモシロカッタ!!!
ここまでやるかっ!カーアクションのレベル超えてますけどーー。
見応え120%のアクションのたび・・・力はいりまくりで何回も足がピーーーンとなりました。
若干筋肉痛になっててびっくりした(どんだけ:笑)
これでもか~これでもか~っていう・・・
みんなどんだけ強いねーんというツッコミもありつつ・・・
素手でもよし、武器持ってもよしで・・・大興奮しました。
でも・・・『もう葬式は嫌だ』とか・・・『永遠に友達だ』とか・・・
ワザとなのかどうなのかわかんないけど・・・散りばめられていて。
そんなん聞くたびに・・・胸がギューっとなって悲しくなりました。
ラストからポールの追悼シーンへと・・・涙腺崩壊。
本当に素晴らしい映画だっただけに・・・悲しみが一層深くなりました。
カート・ラッセルが出てきて・・・いい人なのか悪い人なのかわかんないトコとか・・・
ジェイソン・ステイサムが出てきて・・・どうしても悪く見えないファン心理だったりとか・・・
みんなナゼかハゲだったり・・・(そこ・・・)
撮影の残りをポールの弟で撮ったというコトだったけど・・・まったくわかりませんでした。
ままま・・・わかったらあかんねんけど。
盛りだくさんでお薦めでーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2842-fc527a9e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
