わたしの絶対踊って欲しい曲アルバム第1位のMagumaに乗ってやってキタ
にこ健゜その306。
時間があったらちゃんと選挙へ出向くミヤケさん。
そんな私も今日選挙に行ってキマシタよー。
①選挙
いつぞやのにこ健゜で・・・
無関心が1番良くないとおっしゃってましたもんねー。
それを読んでから・・・そうだなーと心入れ替えました。
ややや・・・それまでも選挙にはちゃんと行ってましたけど・・・
キモチね・・・キモチ(笑)

お写真見てたら・・・
ピーターパンが自分のなくした影を見つけてウェンディにつけてもらって大喜びするシーンを思い出しました。
だって・・・
空も飛べそうなお写真です。

手話第4課はYesーNo疑問文。冒頭から・・・
また・・・難しそうな文法用語が出てきたぞ!出てきたぞ!出てきたぞ!
ってコトで・・・ホサナさんを呆れさせてスタジオ笑っちゃうっていう・・・
なんて可愛いループなの!!!
健くんの指もだけど・・・
ホサナさんの指もピンっと長くてとっても美しくて・・・手話がはっきりわかりやすいのねー。
そして今日から新コーナー。
『手話サークルさんいらっしゃぁ~い!』←文枝さんふう←チガイマス。
読み取り力アーーーップのコーナーなくなって寂しいけど・・・
視聴者も一緒になって考える時間があると・・・
この緊張感が学習力アーーーップになっていいですねー。
サークルの皆さんのキモチになって・・・スンゴイドキドキしました(笑)

そして・・・
アタック25にイノッチ登場。
DVD見ながら出かける支度をしようと思ってTVつけたら突然イノッチでビックリしたよ。
(司会が谷原さんになっててそれもビックリしたよ)
いっつも倫子ちゃんって言ってる浅輪くんなのに・・・
『浅輪直樹の恋人、倫子の職業は・・・』って・・・倫子呼びにモエモエしました。
モンダイ読んだだけですけど
『アタックチャンス!』素敵でございました。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2841-a3424f91
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
