2015.04.25 ドリコレ。
火曜日のスタジオパークに駿河の太郎くん。
俳優さんとして大活躍してらっしゃる太郎くんですが・・・
私はやっぱり歌ってる太郎くんも好きで・・・
スタジオパークでsleepydogとして歌う太郎くんの映像が流れてギャーー言いました。
とりあえず・・・一瞬の映像を何回もリピリピしております。
iTunesのみで配信されてるHuman Noteの曲も素敵です。

で・・・わたしのトコロにも届いたー。
ドリコレ
ままま・・・年齢制限とかシガラミとか・・・そんなん関係なく当たるって・・・
観覧とかにこ健゜グッズとか:笑・・そんなん関係ないって・・・
いいよねーーーーーーー!!!!パチパチパチ。
平等感あるわーーー!!!しつこい・・・
くぅ~っ!!!ありがとうございますぅ。

大切にいたしまーす。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2840-bb3056de
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime