2015.04.22 9係。
いよいよ始まりました!!!
警視庁捜査一課9係season10 初回2時間スペシャル!!!
わーーーー!パフパフパフパフ♪

まだ未見の方もいらしゃるかと思いますので・・・
下の方につらつらと・・・



ナンダカお懐かしや~のゲスト陣に・・・わわわーっとなりましたけど。
清水美沙さん久しぶりに見た・・・
相変わらず綺麗だったけど・・警察官にしてはハデハ・・・デ・・・モゴモゴモゴ。
ままま・・・ソコはおいといて・・・と。
楽しみにしてた浅輪くんと太郎くんの共演。
予想以上にガッツリだったので・・・がっつりというよりがっぷり四つって感じだったけど(笑)
黒い太郎くん(いろんな意味で:笑)も良かったです。

そしてやっぱりの9係メンバー。
素敵!!!大好き!!!
浅輪くんは、10年目でもやっぱり1番末っ子で。
熱くバリバリお仕事してんだけど・・・みんなに上から~な感じにモエモエします。
倫子ちゃんも完治されたようで・・・ナニヨリナニヨリ。
倫子ちゃんの夢を壊したくない浅輪くんが可哀そうすぎて・・可愛い。
ゴールインしそーでしないこの2人の関係がいいんでしょうねー。

そしてそして・・・いいトコロで流れる「Timeless」
ナンダよー。泣きそうになるじゃないかー!
スンゴイいいっ!!!
浅輪くんのコーヒーカップ欲しい・・・
毎年言ってるので・・・今年も言ってみた。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2839-46c1a85c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime