
2015.04.20 第3課。
んー!それは・・幼稚園のスモックですかー。
可愛いーーー!!!とひとしきり盛り上がったみんなの手話第3課。
講師の先生方の手話が早くて・・・まったくついていけませんが・・・
勉強のポイントは前にやっているのでナントカ・・・
予習復習。予習復習。
善岡センセイとの表現力アーーップのコーナー。
息が合わないのねー(笑)アップが出来ない善岡センセイ頑張ってーー。
スタッフさんの笑い声や「はいありがとうございまーーす」の声。
温かい雰囲気にほっこり。
そんな中でお仕事している健くんを思って幸せなキモチになりました。
こんなちょっとグダグダな感じもいいな。

で・・・ナニガナンデモに乗ってやってキタにこ健゜その305は・・・
あんなにラヂオではお洋服買うの悩んじゃうのにねー。
先週あんなにつらつらっとファッション論書いてくれたのにねー。
足して2で割るといいのにねー。
いろいろ思ったそんなにこ健゜・・・
いや・・・短いコトバで妄想想像するのもいいよねー。(前向き)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2838-ba8ce9e0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
