2015.04.18 解禁。
『Timeless』MVメデタク解禁でございますっ!!!

山ちゃんの指令の下(指令はされてないか・・・笑)
早朝からTVの前に陣取るブイファンのみなさん。
『V6 20周年記念シングル第1弾』
第1弾っつうコトは・・・・第ナン弾までありますかーーとこっそり興奮。
山ちゃんが『テーマは時間の超越』とか・・・
『MVも面白ギミック』とか・・・言うもんだから・・・
いろいろ想像を巡らせておりましたけども。
20周年にちなみ1人あたり20人
・・・に・・・ちなむのね・・・ちなんじゃうのねと・・・軽くカウンターパンチ(笑)
『V120になっちゃいました』@めざまし。
・・・笑。

正直オモシロギミックとかいらんよ・・・シンプルに踊ってるトコでいいよ。
なーーんて思ってましたが・・・
かっこいい6人がグルグルどこ見ても踊ってるっていうのもいいですやん。
たしかに・・・時間に喧嘩売ってる(笑)全貌が楽しみです。

そしてお衣裳も素敵。
なんといっても・・・剛くーーん。素敵。
このバランス感覚は剛くんにしか醸し出せないモンだと。
かっこいいーーー!!!
V5が細みテイストの中・・・ひとりソイヤソイヤ~!な感じの健くん。
こういうギバちゃん感も良くお似合いでございます(白目)

改めて・・・6人が素敵過ぎて大好きだーーーと思ったそんな朝。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2837-16e5ad2e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime