2015.04.14 清き1票。
なんですのーん。
酔っぱらっちゃってるのかな~なんてニヤニヤしちゃった三宅健のラヂオ。
選挙と一緒で・・あなたの1票が順位に反映されますからと。
1日1回、3曲ずつ、寝て起きて、直ぐに送る!!!
もう始まってるぞ!と。
ファン参加型のコンサートはもう始まってるんだぞ!というコトですね。
ままま・・・2回ほど寝落ちて送られなかったコトあります(こっそり告白。)
しかしながら!!!!日1回3曲ずつ送っております。
私の歌って欲しい曲。踊ってほしい曲。
でも・・・ども曲がきても・・・きっと泣くほど嬉しくて喜ぶと思います。

そして相当資金繰り大変だと思うよ・・と心配してくださるミヤケさん。
一緒に巡業を回るんだから。
わかってらっしゃる(その①)
見たいものを見て美味しいものを食べて・・・観光してさ楽しいじゃん。
わかってらっしゃる(その②)
お金は消えていくけどそれが日々の楽しみというか。
わかってらっしゃる(その③)
その為に頑張ってる働いたりしている、頑張っているってところもあるでしょうから。
わかってらっしゃる(その④)

わかりすぎてて・・・ちょっとコワイ(笑)
ままま・・・はちまんえん・・・うん。はい・・・ナニよ。
モゴモゴ濁しておきましょう・・(あははははーーー。笑ってみた)

で!!!
イノッチが長野くんの誕生日にiPadプレゼンとしたとなー。
なんて素敵情報。
いいなー。素敵だなー。
またラヂオでヒロシiPad情報流してくださいっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2836-f6bbae2b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime