みやけのものごころはアナログお掃除道具。
あれ・・・?キキ?@魔女の宅急便。
イヤイヤ・・・キキより可愛いミヤケケン。
ナンかこういうの見たコトあるなぁ・・・とブツブツ考えてたら。
そそそーー。
BE-PALの『ガレージ・イノッチ』でイノッチがほうき作って・・・やっぱり飛んでた(笑)
うふふふ~やっぱりほうき見たら飛んでみたくなっちゃう兄ちゃんとおとうと。
ままま・・・イノッチのは本物の魔女のほうきみたいだったけど・・・
健くんのはスタイリッシュなお洒落なほうき。
どちらも素敵。
えんぴつをよく使うのでダストパン&ブルームを使ってらっしゃる健くん。
メモメモもとってもお洒落さーん。
私も仕事でえんぴつよく使うけど・・・
消しカスは股にゴミ箱挟んでシャッシャッシャーーーって捨てます(真顔)

仕事とといえば・・・
今日のあさイチで・・・『老け手改善術』ってのやってましたが・・・
水ダメ・・泥ダメ・・・紫外線ダメ。
・・・・・もうこの時点でわたしムリやん・・・・
手袋してドロダンゴ作られへんやんなー。
諦めた・・・室井さんっ!わたしもっ!
仕方ないので・・・せめて小指でも立ててみます・・・
オーーーーホッホッホッホ。
『荒れた手を見ても頑張ってんだな~って思うじゃないですか』
ありがとうイノッチ!!!(号泣)
そのお言葉を励みに働く手!頑張ります(ケイレイ)
まままダレかさんにはそんな甘えたコトは通用しないとは思いますけども・・・(あはは)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2835-ca5c95c6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
