
2015.04.10 NHKなんで。
木曜日のあさイチに・・・LIFEの三津谷の寛治がゲストで登場。
あ・・・三津谷ゼネラル・エグゼクティブ・プレミアムディレクターがゲストじゃなくて・・
ウッチャンがゲストなんですけど(笑)
イノッチに・・・NHKの職員と間違われるから・・・
『ジャニーズ事務所所属のアイドルグループV6のトニセンの井ノ原快彦です』
・・・・と言えと。
NHKなんで←オヤクソク。
そしたら本日。
『ジャニーズ事務所のV6トニセンに所属しております井ノ原快彦です』
・・・・・トニセンに所属・・・?
ちょっとチガウけど・・・ちゃんとぶっこむ有働さんと・・・
ちゃんとやっちゃうイノッチサイコー!!!
NHKなんで←オヤクソク。
有働さんとのバトル・・近いウチに是非見せて頂きたーーーい!

プレミアムの又吉さんのお話もスゴク面白かった。
ひとつひとつ真面目で・・・底は熱い人なんだろうなと感じました。
花火・・・ちゃうちゃう(笑)火花読んでみたくなりました。

ガウチョパンツ・・・
私も絶対太って見えるような気がして・・・オソロシヤオソロシヤ。
体型かくしアイテムとか言われちゃったら気になっちゃうよね~
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2833-90643980
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
