『江ノ電バスで行く!100人におごるまで終わらない旅』
じゃんけんに負けた人がおごって100人目指す旅。
NHK出てても若干ブラックに進めていくアナウンサーじゃないよ~な芸能人イノッチ。
1軒目から飲んじゃってダイジョウブですかね@イノッチ。
断れない良い人・・・なーーんて言われちゃってましたけど・・・
ややや・・・ビール好きなら・・振られて断るなんぞ邪道ってモンでございます(そうなの?)
ワインもダブルウィッシュで飲んじゃって・・・困ったフリとかしちゃって素敵(え?)
お子ちゃまに『食べな』ってお裾分け。
そのお子ちゃま『イノッチがんばれ』ってなんて良い子。
ナニそのほのぼの感・・・ほのぼの感のレシーブ・トス・アターーック!
心臓ぎゅーーーーっとなっちゃったじゃないですかっ。
そしてナニより・・・
じゃんけん勝ったときのよっしゃーの笑顔が最高でした!!!
共演者の方々に・・・
『素敵な人だったな』と言われるイノッチさん。
オチに・・・良い人エピソード披露されるも覚えてなかったと暴露されるイノッチが・・・
いと愛おし。

それにしても・・・安定のザーザー降り。
番組進むにつれ・・・さらにどしゃ降りの映像見せつけられて・・・・
やっぱりな・・・・
と思うブイファンの安定感。
楽しかったでーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2832-71f49e88
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
