
2015.04.06 10周年。
三宅健のラヂオ10周年おめでとうございまーす。
准くんのGRも10周年!
おめでとう~♪おめでとう~♪

健くんのラヂオも准くんのGRも・・・始まると聴いた時・・・
どうにかして・・・
ナンとかして・・・・聴けないものか・・・必死のパッチ(死語:笑)でした。
ままま・・・どうにかしてもまったく聴けなかったんですけど。
そうこうしているウチに・・・
お友達が録音したMDを貸してくださったり・・・
小窓でラッキーディなら聴ける・・・みたいなコトが出来るようになったり・・・
ホント必死のパッチでした(笑)
今では・・・アリガタイアイテムで毎週聴けるようになり・・・幸せいっぱいでございます。
月曜日はどんなに眠くても・・しんどくても健くんの声を聴いて1週間が始まるっていう。
幸せのスタートです。これがなけりゃ始まらなーい。
だから頑張れちゃうんだモンねー。
たまに寝落ちると・・・どん底まで落ち込みますから(笑)
日曜日ににこ健゜を今か今かと待って・・・
月曜日0時にラヂオを聴いて・・・
週始め若干寝不足なミヤケファンたちではありますが(笑)
この幸せのループが末永く続きますように。



モリタさんが前回ゲストに出てからもう8年ぐらいですか(聞いてる・・笑)
あの時、あと3年ぐらいしたら出るみたいなコト言うてましたよね。
そろそろ来てください。
・・メンバーみんな来てくださーい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2831-366e54f7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
