新!みんなの手話!!!始まりました。
善岡センセイ、ホサナさん、1年間よろしくお願いしまーす。
物知り博士那須さんの新コーナーも楽しみです。
第1回目の健くんは・・・
ピンク男子ならぬ、さくら男子なしゅわわわわわぁ(笑)
・・・な井出達。
本日のにこ健゜も桜。幸せのお裾分け。
伸ばした手の先にキラキラ光るタカラモノ。
胸がぎゅーーーっとなりました。
ファン好みの髪型にもきゅきゅきゅーーーん。
TLにも可愛い可愛いが溢れておりましたね~♪

・・・・なんて言ってたら。
手話のお勉強の方は・・・スピードアップされててついていくのが必死。
今日のトコロは前回真面目に何回もやったのでダイジョウブだったけど・・・
これから復習必至だなぁ~。
楽しく頑張ろう~♪

1回目というコトで・・・
善岡センセイ緊張されてたように見えましたけど(笑)
健くんが落ち着いていて・・・
息が合わなくてもちゃんと持っていくトコロとか・・・
わーーーー立派になってと嬉しくなっちゃいました(ダレ・・?)
ままま・・・1番若いホサナさんが1番落ち着いてたね(笑)
そしてそして!!!
最後に『明日は来るから』
一瞬・・・・んーーー!!!ナニナニナニナニ!!!止まりました(笑)
V6の曲が掛かるなんて~嬉しい!!!ありがとーー!!!
もっと大々的に掛けてくださってもいいのよ。

・・・・とギャーギャーしてたら・・・
さらにギャーギャー言うコトに!!!

最近その番組を見てないので・・・どうなのかよくわかりませんが・・・
きっと頑張っちゃうであろう6人に・・・ムリしないかなぁとか・・・
オカン的心配が押し寄せてきますけども・・・
V6らしくV6らしい番組になりますように・・・
ヘイセイくんよろしくお願いします。
体張っちゃうトコロは任せたっ!!!
でも・・・お父さんとか言わないでね。
そういえば・・・わたしヘイセイくんの握手会(行ったんかいっ!)で・・・
有岡くんが少クラでシェルター歌ったあとで「シェルター良かったよ」ってお伝えしました。
そんな思い出・・・・トオイメ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2830-abc11e4f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime