今週のSaturdayジャニーズはとっても素敵笑顔のイノッチ。
本日から新宣伝部長となった『アド街』についてモロモロ。
イノッチが「重い」というぐらいの長寿番組なんですね。
私は・・ナンか見たコトあるような・・ないような・・・でした。
『浅草生まれの品川育ち』はちょっと緊張しているみたいに感じたけど。
後はイノッチワールドで楽しくてあっという間に終わっちゃったみたいな。
峰さんの『やっぱり人柄だよ』には・・ちょっとぐっときてしまいました。
シモジモのイチファンですが・・・私からも言わせて下さいっ!!!
いやーーーー!兄貴ありがとうございますっ!!!
根津神社のツツジ祭り行ってみたいな~♪

『トニセン』はネクジェネの写真・・・いい写真。
こちらでは聴けなくなってもうずいぶん経つけど・・・地元ラジオ局復活してほしいなー。
『愛用品』はメンバーが贈ったグラス。
健くんと坂本くんのはターザンで見たけど、長野くんのは初めて(どこかで披露されてたのかな)
健くんのはチタン製の氷が溶けにくいやつで、坂本くんのはビアグラス。
それぞれチョイスがポイなーーと。

『プライベート』はミドリガメとイノッチ(笑)
イノッチ家のカーちゃんとメーちゃんですね。
あさイチやテレステでもちらりと登場したりしてのなかなかの有名人・・いや・・カメ(笑)
お嫁さまのブログでもお写真登場したコトあったりして。
BE-PALでカーちゃんとメーちゃんのお話してたのが2013年。
イノッチ家で大切にされてるんだろなーー。
余談ですが・・・BE-PALのイノッチ連載『ココロはいつもカイライフ』好きだった。
でも好きと言いながら図書館で読んだり立ち読みしたり・・・だったので・・・
書籍化してくださいっ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2829-e121ff95
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
