2015.04.03 さくら。
桜①
毎年恒例地元の友達と地元明石公園にお花見。
ここ何年かはツネちゃんと2人のお花見だったけど・・・
今年はナントカお休みと時間が合ったのでさっちゃんとタブリンも久しぶりに。
天気予報で『最後のお花見日和』なんて言うもんだから・・・
バーゲンセールみたいな混雑っぷり。
桜③
池の向こうの桜。6分咲きぐらいかな~。
桜② 桜④
桜はいいねぇ・・・(去年も言うてた:笑)
毎年・・・『こんなに人いるのに全然知ってる人に会うわへんなー』言うのに・・・
今年は『あれ~』『久しぶり~』アチコチで言いました。
極めつけは・・弁当食べてたら・・・隣のシートに職場の人いた・・(笑)
というそんなお花見。地元の花見も満喫しました!!!


で・・・
やっとこはなこさんの『みやけのものごごろ』ミマシタ。
東京に行ってるとき・・そだそだ・・・はなこさん忘れてたと思って買ったら・・・
バックナンバーだったという・・・しくしく。
今回はスタッキングスツール。
実は・・・私も持ってます・・・マイスツール。
でも・・・健くんが座ってるみたいなお洒落なのじゃなくて(笑)
パイプスツール。
お写真載せよか・・と思ったけど・・余りにもボロやった(笑)
座るトコロは父が布を張り替えてくれて・・そのままお嫁入り道具として持ってキタの。
友達いっぱい来たら椅子になり・・・高いトコのモン取る台になり。
夏には・・ちょと外に持って出て涼んだり。
軽くて使い勝手が良くて・・まだまだ現役さんのスツール。
ものごころ見てたら・・新しいの欲しいな~って思ったけど。
父がリメイクしてくれたモノだから・・・
私にはやっぱりボロでいいや(お値段見てビックラしたし)

愛之助さんが愛する銀座。
Qさまで健くんも一緒に食べてた串揚げのお店のお名前が。
また車海老食べるトコ見ちゃったよー。
お稽古風景とか・・・ドキドキしてもた。
私も行きつけの串揚げ屋さんあるよ。
お任せ8本千円っていうリーズナブル全開のお店でビールが美味い(聞いてません)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2828-5937f1e5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime