2015.03.30 桜。
さくら
聖地にやってキタ。
ココに来ると・・・心臓がドキドキして高揚する。
20年目の記念日に・・・どうかどうかココに皆で来るコトができますように。
おめでとうとありがとうが言えますように。
歩道橋の上からグググーーーっと念を!!!←コワイよ(笑)
桜がキレイだなぁ・・・と。
思ってたら・・・ミニバス全国大会開催中。
おおぉーー。りゅーさんは中学高校とバスケ部でぴーさんもミニバス経験者。
ダレでも観戦出来るようだったので・・・ついつい。
さすが全国大会!面白くて。全く関係ナイのに・・・
ナイスッシューー!!!リバンドーー!!!叫んでおりました(楽しかった:笑)
座りたい・・・ウズウズウズ・・・と思ってたら館内放送で『座って応援してください』ということで・・
座ってみちゃったりして・・・(笑)
うっわーーー!!!ココに座れますように・・・11月1日座れますように←必死(笑)

本日のにこ健゜その302はさくらさくら。
美しさと儚さを身に纏う詩人の健くん。
ふと・・思い出したのは去年GWの頃にアップされた東北の桜。
あの桜を思いながら炎を巡ったなぁ・・と。
稲穂キラキラする季節だったから桜には出会えなかったけど。
出会った石割り桜も忘れがたい思い出。
また地元でもお花見行こう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2826-51f87915
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime