2015.03.27 リクエスト
ふとPCを開いてみたら・・・
本日のGoogle Doodleは古河太四郎生誕 170 周年。
tashiro-furukawas-170th-birthday-5633856614957056-hp.gif
『ぐーぐる』ですね。

日本の手話を確立された方なんですね。
画像にあるのは木刻凸字というそうです。
木刻凸字は、表面に凸字、裏返すと凹字で文字が彫られていて・・・
凹凸の両面を触って文字を学ぶための工夫がしてあるそう。
みんなの手話を見るようになってから・・・
街で手話でお話されてるのをみると気になるし・・・
こうやってナニかしら出会うと・・・調べてみたり。
手話は・・・まったく上達しませんが(笑)・・・キモチはいつもあります!!!
また新シリーズも楽しく毎週ボチボチやっていこうと思います。
いつもお仲間さんたちと一緒に学んでいるっていう感じがして・・・
それだけでとても楽しい日曜日です。

で。で。で。
やってます!やってます!せこせこせこせこりくえすと。
私はやっぱり・・・『愛のMelody』でV6に覚醒したので(笑)
(健くんを・・天使がいる・・と白目になった思い出の曲)
やっぱりこの曲が1番大好き!!!というより・・・大切。
いろいろリクエストしますが・・・ついつい・・・また。
『愛のMelodyお願いしますっ!!!』とリクエストしちゃうのだなぁ・・・

そして山ちゃん待ってました。
山ちゃんに興奮・・しかと受け取りましたっ。
盛りだくさんな新しい1曲を・・・楽しみに楽しみに待っていようと思います。
どれをどう予約したらいいのやらさっぱりではございますが・・・
そんなナゾめいたトコロも素敵やーーん(ちょっとチガウ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2824-47984479
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime